human error

またまた やらかしてしまいました。

PCがゴキゲンななめ。(自分の操作ミスですけど‥)

つられて‥

FAX機の寿命‥(25年以上使用!ご苦労様でした。)

電話機の不具合‥(だましだまし使っていましたが‥)

パソコンのゴキゲン修復はいつもお世話になってる

お助けマンこと stitch craft のY本さん‥ありがとうございました。

トンチンカンな自分の問いかけに 何時も笑顔で答えてくれて‥ありがとうございました。

stitch craftさんゴキゲンなブランドのメーカーさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

seasew
seasew    ライトリネンノースリーブブラウス    ¥4900+Tax
写真もちゃかり無許可で使用してるし‥

そんな 心の大きなY本さんが 創るseasew。。

心も体もここちよい◎

 

 

それにしても最近自分human errorが多い‥
気合入れましょう 黒田みたく。⑮

 

 

 


This entry was posted in アイテム紹介, 日々のこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.