言葉

オバマ大統領の言葉を信じて‥

‥「子供達の平和な日々なんと貴重なことでしょうかこの生活は守る価値があります。それを全ての子供達に広げていく必要があります。この未来こそ、私達が選択する未来です。」‥

 

これから改めて、ここ広島から‥平和のウェーブが世界へ!

オバマ大統領

願っております。

 

あと‥

カープの優勝とサンフレッチェの優勝!レノファの優勝も!

願っております。

 

翌日は、b-manさん(みんな大好きブルーオリゾン社長)と、おっさん2人で、念願の大津島観光。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
島の時間はゆっくりと流れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
71年の時を超えて‥
願いは同じ、家族愛、平和な日々‥

 

 

自分的には大満足な小TRIP。

ご機嫌な食道の おばちゃん おじちゃんとお話できたし‥

知っている方の名前がでるでる(自分地元みたいなものですから)

b-manさんお付き合いありがとうございます。

そんなこんなで、週末遊び過ぎたので、明日の火曜日(31日)張り切って営業していますョ~!!

 

大津島では、Iターン、Uターン、Jターンの方大募集。

既に仕事されてる クリエイターな方何人か見かけました。

 

 

 

 

 

 


This entry was posted in 日々のこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.