こどもっちゃレポート!

第5回こどもっちゃ!商店街に今年も参加させて頂きました。

2Team4名の モッチャキッズさんに頑張ってお仕事手伝ってもらいました。

最初の‥

高学年の アヤネちゃん 、サヤちゃんTeam♪

ダイジェストで‥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
洋服のたたみ方から洋服の成り立ち等‥
最後にディスプレイ!!

アイリちゃん、ナルネちゃん低学年Team♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ディスプレイもきまってご機嫌。。。

何時もバタバタで どこまで思いが伝わったかわかりませんが
お仕事の厳しさ楽しさ チョット伝わったかなァ~?

お仕事を手伝って頂いたモッチャキッズ 、こどもっちゃ実行委員さん、ボランティアスタッフ(住吉中学生、 徳山大学生、君たちがいるからこそ出来る!)

皆さんお疲れ様 ありがとうございました!!


This entry was posted in アイテム紹介, 日々のこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.