お祭り

ご近所さんで、お祭りが二つも。。

其の一は、はつもみぢさんで、酒粕の詰め放題祭り!(1パック200円で、抱える程あります。甘酒のお接待もあり〼)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はつもみぢしゃちょ~う直々、 甘酒お接待♪ありがたく頂きました。

地域密着、コンパクト、風通しのいい、気持ちの行き届いた、

いい催しです!

 

其の二は、徳山中央保育園 夏祭り♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも、地域密着型、園児は勿論、卒園生、近所のおいさん(自分)までもがワイワイと‥しかも自分、F田先生にかき氷までごちそうになりました!
※(注)入園時のチェックはしっかりありますヨー。

いいお祭りです!

 

今年も 帰りに寄ってくれた、ココちゃん、ハル君。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
highking 甚平でハル君♪
OCEAN &GROUND 浴衣ドレスでここチャン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは 昨年の‥

お子ちゃまの一年は 計り知れない、、、スゴイ!

 

梅雨の日、心晴れる出来事。。

 

 

 

 

 

 


This entry was posted in 日々のこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.