出張

明日13日(火曜日)と14日(水曜日)は、出張の為お休みします。

よろしくお願い致します。

 

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

中学校 卒業おめでとうございます

学業、部活動、、、

っと スゴク忙しくて、

多感な3年間、

ヨォ~頑張りました!

 

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

高校入試


3月7日 山口県公立高等学校入学試験、

お天気予報では曇り、

気温もまずまず、

あとは、RELAXして日頃の力を発揮してください、

OK!OK!

 

 

3月、お店お休みは、3月6日(火)、3月13日(火)、3月14日(水)、3月20日(火)、3月27日(火)、です、14日は水曜日ですが出張の為お休みです。

よろしくお願い致します。

 

 

two beesは微力ではありますが、受験生を応援してます!

 

 

 

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

桃の節句

すこやかな成長を願う、、、

 

今夜のおかずは、

はまぐり、はす、海老、まめ、

どれか一つでも口にできる事を願う、、、

 

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

卒業おめでとうございます

高校で培ってきた3年間は、

忘れられない宝物です、

それぞれの夢に向かってがんばってください。

 

そして、

オジサン達は、

待ちに待った、

解禁日、

 

 

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

輝いている 10代!

平昌オリンピックで輝きを放っている、

10代の選手達、

素晴らしい!

さぁ、、、

次は、

君たちの番だ、

思う存分 力を発揮して、、、

 

春には綺麗な桜が咲くように、

応援してます、

 

それから、

お天気の神様

3月7日までは、穏やかな日が続きますように、、、

オジサンからのお願い、

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

立春


若宮神社の梅、

蝋梅は満開、いい香り(^^♪

そんな春を待ち望む、

 

私大の入試も始まり、

受験生も…ガッツで乗り切ろう!

オジサンも微力ながら応援してます、

若宮の神社にも願掛けして…

 

 

 

火山の噴火や地震やらで、

世界中がざわつく昨今、

穏やかな春の訪れを、

心から祈りたいと思います鱒。

 

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

今日は、市内の 私立高校入試日

天候に恵まれて、

思う存分 実力を発揮してくださいね、

最後の1秒まで全力で、

ガンバレ受験生!

 

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

一月のお休みは、

一月のお休みは、1月9日(火)、1月16日(火)、1月23日(火)、1月30日(火)です。

 

強い寒気が流れ込んできてます、受験生の皆さんご家族の皆さん、体調管理はしっかりと…

そして、自信をもって臨んでください!

 

神様 週末は穏やかなお天気でお願いします。

 

 


Posted in 日々のこと | Leave a comment

小寒の本日、セールスタートです!

お足元悪い中、お寒い中、沢山のご来店ありがとうございます。

 

あったかアイテムご用意しております!

大寒過ぎるまでは、まだまだ寒いです…

この機会に、是非!

 

 

 

言いたいないけど、センターまであと一週間、

体調管理はしっかりと!!

それと、腕時計と鉛筆は準備しとかんといけんヨ…

 

 

 

 


Posted in アイテム紹介, 日々のこと | Leave a comment